誰でも今すぐ始められる歯磨きダイエット

妊娠中に太り過ぎた体をどうにかしようと思い、授乳期を終えた頃から歯磨きダイエットを始めました。授乳中は常にお腹が空くような感じで間食することが多かったのですが、実際に歯磨きダイエットをやってみて、この方法は間食予防に最適だと思いました。

グラマラスパッツの痩せる履き方は?購入して使った口コミ&脚痩せ効果!
方法はとても簡単で、「何か食べたら必ず歯を磨く」というルールを作るだけです。お茶や水以外のジュースを飲んだ場合でも、このルールに従って歯を磨きます。すると間食するのが億劫になり、自然と「今は食べるのやめておこう」と思って間食が減り、おかげで1ヶ月で3キロも減量できました。今まであまり意識していませんでしたが、自分がダラダラと間食したりジュースを飲んだりしていた事を痛感しました。この方法では食事の制限をするわけでは無いので、短期間で劇的に痩せたりはしませんが、続けることで健康的に痩せられると思います。間食が無くなるとスーパーやコンビニに行ってもお菓子やアイス、ジュースなど買わなくなり、節約にもなりました。

最近では、歯磨き粉もいろいろなメーカーのものを試しています。ホワイトニング効果の高そうなものや、こども用のイチゴ味やブドウ味なども購入し、気分によって歯磨き粉を変えることで、毎食後の歯磨きが楽しみになりました。誰にでも今すぐ始められるダイエット法なのでオススメです。