無理しないでダイエット

ダイエットにはまず、生活習慣を見直すことから始まると思います。私自身、元キャバ嬢でそれはもう不摂生の嵐の毎日でした。夜起きてお酒にタバコ、夜中に焼肉なんて日常茶飯事、朝方に就寝するという毎日でした。元々はやせ型で夜の世界におりましたが、22歳を過ぎた頃からはもう不摂生はそのまま身になるようになってしまいました。

みるみるうちに太ってしまいましたが、キャバ嬢を辞め、朝起きて夜寝るといった世の中の普通の皆様と同じような生活に戻しただけであっという間に5キロ減りました。きっとすごく毒素が体中にあったのだろうなと思いました。そこからは、散歩と毎晩のストレッチ(もちろん自己流)それだけで徐々に気にしていた下半身も落ちていきました。

ダイエットの中で大事なのは自己肯定すること。ダイエットしても全然痩せないなどと焦らず、毎日ストレッチしているから、まだこのサイズでおさまっているんだと思うようにしました。すぐに落とそうなんて思ってはいけません。あとは、恋をすること。好きな人の前ではばかばか食べられませんもんね。「もうお腹いっぱい~」って無理して可愛く言ってれば摂取カロリーはかなり抑えられます。

もちろん、帰宅後に馬鹿食いなんてはしないでくださいね。とにかく毎日ストレッチ、たまに休んで散歩をして恋してください。尚、今もお酒にタバコは辞められてはいません。

ストレスは大敵ですので、のんきに頑張りましょう。履き方次第では痩せない?グラマラスパッツの効果と私の口コミ評価を暴露