いきなりステーキダイエット

立ち食いステーキのお店『いきなりステーキ』

メディアにも多く露出しており、ニューヨーク出店など大変勢いのあるお店です。

一般的には肉と言うとダイエットとは疎遠なイメージを持たれる方もいるかもしれませんが、ステーキでダイエットは可能です。

私はランチを週5『いきなりステーキ』にすることでひと月で-2kgできました。運動は全くしていません。

下記の手順が私の行ったダイエット内容です。キュリーナの悪い口コミは本当?

①ランチステーキorランチハンバーグを注文。注文の際にごはんは無しで付け合わせの野菜をコーンからブロッコリーに変更します。サラダとスープはそのままで大丈夫です。

②焼きあがったお肉にソースをかけますが、できるだけソースは少なめに。もし可能であれば塩とわさびで食べることもオススメです。

これだけです。

ポイントカードもあり3000g以上お肉を食べると毎回ソフトドリンクが無料になるので、黒烏龍茶を毎回飲むこともできます。

今回ポイントになるのはご飯を抜くことと付け合わせをブロッコリーに変更することです。

お分かりの方もいるかもしれませんが、糖質制限ダイエットの一環となります。

コーンは糖質が多いのでブロッコリー変更が最適です。もしブロッコリーが苦手という方はオニオンでも大丈夫です。ごはんを抜くことで満腹感を心配する方も多いと思いますが、お肉は最小の大きさでも普通の方であればだいぶ満腹感を得られます。もし足りないという方はお肉の量を増やすことをおススメします。

短期間で効果のあるダイエットなのでぜひ皆さん試してみてください。