好きなはずなのにな~

好きで付き合ったのにな~

付きあって【気持ち悪い】【無理】って思ってしまう。

私は小学校の低学年の時に入学式で隣になった男の子に恋をした。私よりも小さくてやんちゃそうな子。

二年ごとにクラス替えが起こるが三年に上がった時も同じクラスになれた。私の恋はそこから動いた五年生になっても同じクラスでずっと片思いをしていた。

中学校にあがってクラス発表にドキドキ。5クラスに分けられるのですが、また同じクラス!なんて素敵な思いなんて思いながら私はなぜか部活の先輩と付き合う事になった。

好きでもないけど、振ると部活に行きづらいと思ったから。そこから私の純粋の恋は破壊した。先輩とは数か月で別れた。

そこからだった初恋の人なんて忘れて告白された人とすぐ付き合って、付き合ってる最中も他の人と関係をもちなんて繰り返していた。

本当の好きも分からないし、相手が好きで言ってくれるだけで嬉しい、認められてると。

そんな事を繰り返しながら高校に上がり自分から好きな人ができた。

思いを伝えた。上手くもいった。だけどすぐ【この人なんが違う】なんておもったり。相手が好意寄せてくれることは嬉しかったはずが

嬉しくもない、自分からむしろ好きになった人なのに。

なんて無理して笑う付き合いも増えた。未だに私はこの症状が治りません。本気の恋って何だろう。
ちゃんと見つけたい・・・子連れでも再婚したい…!神戸市西区のシンママ向けの婚活サービス!