節約しながらダイエット

誰でも一度は痩せようと思いダイエットを試した経験があるかと思います。ダイエットといえば毎日運動したり食事制限したり自分にいろいろと制約を決めることでストレスがかかります。

しかし、それじゃ続きませんし続けなければ痩せませんよね。ゼロキャロの通販最安値は?購入して3ヶ月使用

そらならと思い、私自身が実際にやってみて効果がでたダイエット法を紹介させてください。

まず運動はしませんでした。

それじゃ痩せるわけないじゃんと思われるかもしれませんが、運動や筋トレをしてしまうと頑張った分は食べても大丈夫と勘違いしてよりたくさん食べてしまうことがあったからです。

頑張った気持ちがあるのは分かりますが目に見えにくく逆に自分に甘くなってしまうんです。

なので運動はせず、その代わりに節約をしました。

節約とはいままでの毎月の食事にかかる費用を計算し、その半分か三分の一の金額で食事をする方法にしました。

それなら自分で決めた金額内なら食べたいものも食べられますし、結構なお金もたまります。また、実際にお金が残るとやる気もでてきますし貯まったお金でオシャレをしたり旅行に出かけたりと楽しくなってきます。

なによりそうやってオシャレをしるために買い物をしたり旅行でたくさんの人達に出会ったりすると周りの人の目を意識していしまうようになることでより刺激を受けたりさらにやる気も上がっていきダイエットも楽しみながらできました。