ダイエットに失敗して改良したダイエット方法で成功

私の妻がダイエットに成功して、5ヶ月で7kg減量した時の方法です。朝と昼は普通に食事をとりますが、揚げ物は一切食べませんでした。夕食は白米や炭水化物を摂取しないで、もやしを使用した料理と納豆を食べていました。夕食にこれらの摂取だけでは、空腹感が辛かったようで100%のジュースを薄めて作ったゼリーを食べていました。食事制限をして、夜ウォーキングをしていたので余計に空腹感を感じてしまい、1週間でダイエットを止めていました。やはり自分にとって、無理なダイエットは続かないんだなと思いました。

妻はやり方を少し改善して、ダイエットに再チャレンジする事になりました。夕食を白米や炭水化物、揚げ物を摂取しないだけにして、おかずは普通にガッチリ食べるようにしました。その分酵素と酵母が入っているサプリを毎日服用しました。食べないではなく、食べても太りにくい体質作りに転換したみたいです。

そのダイエットは長く継続して、5ヶ月で7kgのダイエットに成功しました。そのやり方を見ていた私は、辛そうに見えなかったのでまねをして実践中です。私がそのダイエットを始めて、1ヶ月目なので体重に変化はまだありませんが、効果はやがて出る気がしています。