デスクワークでも痩せれるダイエット法!

ダイエットする気持ちはあるけれど、なかなか運動できる時間が取れない…

仕事が忙しくて、ジムに通う時間が無い…

毎日お仕事があるなかでこんなことを悩んでる方も多いのでは?

ケトジェンヌは効果なし?話題のサプリを購入して飲んだ私の口コミ!

運動できる時間や、場所が確保できないなら毎日のお仕事現場に取り入れちゃおうという、

名づけて「デスクワークダイエット!」

毎日の大半を過ごすオフィスで仕事しながらダイエットできたらこんなお得なことはありません。

デスクワーク中心のOLさんにオススメなのが、すわりながら簡単にできる筋トレ!

普段どおりデスクに座った状態で、ヒザの内側にゴムボールをはさんで姿勢を意識すれば

あっという間に内もも筋トレができちゃいます。

100均ショップなどで手軽に買えるアイテムだし、

お隣や、上司からもばれづらいのでどんな場面で働く方にもオススメ方法です。

また座った状態から足を伸ばして、上げ下げすれば腹筋を中心に下半身に効くエクササイズに。

足を伸ばした状態から、かかとをつけたまま45度に開いてみたり、

上下にパカパカしてみたりとアレンジを加えればいろんな部分にアプローチできちゃいます。

一日の中で大半を占めるデスクワーク時間中に取り入れられれば、効率よくダイエットがはかどります。

ただしくれぐれも周りに迷惑にならない程度にしましょうね(笑)

よきダイエットライフをともに過ごしましょう♪